みねのブログ

ゲームの感想とか

RAS舞台感想イラストなどまとめ

pixivにもまとめました

#BanG_Dream! RAS舞台感想イラストまとめ - みねのイラスト - pixiv

 

 

 

最後に、この大変な時期に公演を行ってくださったこと、キャスト・スタッフ・関係者の皆様に改めて感謝を申し上げます。「やれないかもしれない」「やれたとしても、最後までできるかわからない」という不安は、ファンよりも主催側の方がずっと大きかったのではないかと思います。そんな中で最大限の対策を取りつつ決行してくださったこと、大変な決断だったとは思いますが、そのおかげで私たちはこの物語を受け取ることができました。物語自体もとても希望が感じられる終わり方でしたが、この公演自体がファンにとっての希望となったと思います。エンタメを届けることを諦めないでくださってありがとうございました。あらゆる意味で、本当に心に残る作品になりました。