みねのブログ

ゲームの感想とか

金鹿なしルナプレイ記録0:はじめに

ファイアーエムブレム風花雪月を発売日に購入し、面白すぎて飽きずに延々と今に至るまでプレイし続けています。
まずハードクラシックで全ルートを風→雪→月→花の順でクリア。そのあと風→月→花の順で引き継ぎありのルナカジュアルをクリアしました。
次は更なる刺激を求めて引き継ぎなしのルナを金鹿でプレイすることにしたのですが、今更プレイ記録をつけてみたいと思います。


【プレイ方針】

モード:引き継ぎなしのルナカジュアル。カジュアルだけど天刻が切れない限りは全生存を目指す。
縛り:特になし。ドーピングアイテムやDLCマップの利用も可とする。
スカウト:可。ただしスカウトした場合はちゃんと育てる(飼い殺しにしない)。


なしルナだけどそんなにガチガチに縛らずやります。DLCマップ縛らないだけでだいぶ難易度下がるはず。


ちなみに推しはクロードくんとリンハルトくん。女の子はヒルダちゃんとマリアンヌが好き。金鹿がホームだけど他の学級もキャラもみんな好きです。


たまにTwitterでプレイ状況つぶやきます。


つづき
mine-kkz.hatenablog.com